Mile Journal

ANAのマイルを貯めてSFC解脱からトラベルライフの充実を目指してます。    海外の雑貨やアートも時折紹介してます。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【レシポ】野菜生活Peel&Herbライム・ミントミックス最大500pt還元 第2段

皆さんおはようございます!comastyです。 本日はお得なお買い物サイトのレシポより 大人気100%還元案件をご紹介いたします。 人気がありすぎて購入数量が絞られているのが残念ですが・・

【ファンくる】ローソンフレッシュおためしセット、インスタント食品、ダイエットグッズの3案件で50%の還元率

昨日の記事を読んで もう皆さんは正しいスミノフ、 いや・・ スメーノフの発音はマスターされたでしょうかcomastyです。 www.milejournal.com 久々に英語のことばかり考えていたら 昨晩の夢に外国人が出てきました笑 さて、話は変わりまして 普段ポイントサ…

「スミノフ」が伝わらない - 英語発音の難しさとここを抑えれば一気に伝わるようになる方法

こんばんは、comastyです! みなさんは渡航先にて英語で会話してますか? ツアーや友達同士で海外旅行に行った際 正直英語が出来なくても大体なんとかなりますよね。 ただやはり英語(現地の言語)を用いて ある程度の自分の意思、要望を伝えることで その旅…

【雑記】欲しいものリストの公開と映画「ペイフォワード 可能の王国」

突然ですが皆さん「ペイフォワード 可能の王国」 という映画を見たことがありますか? 当時シックスセンスの主演子役に抜擢され天才子役と称された ハーレイ・ジョエル・オスメント君(さん?)出演の作品です。 普段下がり眉毛で悲しそうな雰囲気を醸し出し…

【誰でもわかる】これさえ読めば安心、豊富なコンテンツがウリの「ちょびリッチ」を知る

本日は以前紹介しました ハピタスに次ぐ人気ポイントサイト 「ちょびリッチ」のご紹介をします。 クレジットカード発行やFX取引が 高還元率なので利用することが多いです。 またゲームも豊富にありますが 労力に見合った還元率ではないので基本行いません。

【PONEY】リゾート宿泊の申し込み後、キャンセルしても2,070マイル獲得の怪

※今回の記事と写真の場所は関係ありません ここ数日間は個人的には森友学園問題よりも 旅行代理店「てるみくらぶ」の動向が気になっておりますcomastyです。 しかしポイントサイトのチェックは怠ってはイカンということで ザルかつ節穴ではありますが各ポイ…

「てるみくらぶ」業務停止騒動から学ぶ今後の旅行代理店の選び方

てるみくらぶの騒動から1日経ちましたが 依然だんまりを決め込んでいるようですね。 まずはこちらから▼ www.milejournal.com web上では「安物買いの銭失い」のように言われることもありますが LCCのようにある程度のリスクを周知させている中において 悪天…

【随時更新中】相次ぐトラブル、債務不履行?今後どうなる格安旅行代理店てるみくらぶ騒動について

(追記3) 3月27日 てるみくらぶ公式ウェブサイトも閉鎖され 国土交通省内にて記者会見が行われ 正式に破産手続きの開始を発表いたしました。 下記にも記載しましたが同様に自由旅行も営業停止となりました。 負債額は150億、被害者は最大9万人にも上ると言…

【ファンくる】金剛筋シャツを商品モニターにて格安で入手し憧れの細マッチョに。

はい、どうもこんばんはハイパーマッチョクリエーターのcomastyです。 年度末ということもあり皆さん忙しくされているのではないでしょうか。 3〜4月は別れと出会いの季節、そして物事を始める季節でもあります。 今年こそは!と筋トレ・ダイエットのスター…

【ファンくる】3月限定、人気のヘアケア&スキンケアグッズ購入で8,028マイル獲得・・ ・還元率1000%超え?!

昨日は面白いネタを見つけたと思ったらとんだ ハズレくじを引いてしまったcomastyですこんばんは。 しかし最もハズレくじを引いてしまったのは 誰よりも最後まで読んで頂いた読者様ですが・・ www.milejournal.com それでもスターを52個も頂けるなんてブログ…

【雑記】海外サイトから見る快適なフライトへの10のステップ

普段、皆さんはどのように機内で過ごしていますか? 勿論、距離に寄るとは思いますが 決まったルーティーンで過ごしていますか? それともラウンジや機内で呑むだけ呑んで 気がついたら到着していたりしていますか? ・・とは言え機内で出来ることは限られて…

【モッピー】見直すなら今!無料で受けられる保険相談が3件で合計21,060マイル+α

3連休の最終日ですがいかがお過ごしでしょうか、comastyです。 本日は「モッピー」「Point town」「Poney」 を利用して保険の無料相談を受けることで 大量のマイルを獲得できる記事になります。 クレジットカード発行・FXでの取引に次ぐ 高額マイル獲得の案…

【ハピタス】都心在住の方必見!無料の不動産投資セミナー参加で最大7,054マイル

先日、クラウドファンディングサービスの Indie gogoにて商品化を期待し 投資していた案件が資金難に陥り 「運営が不可能になりました」 と連絡を受け非常に気持ちが下がっておりますcomastyです。 数年間待っていたのに・・勿論返金なし。 冒頭に 「This up…

【誰でもわかる】これさえ読めば不安も解決、人気ポイントサイト「ハピタス」を知る

突然ですがあなたはポイントサイトと聞いて どんなイメージをお持ちでしょうか。 個人情報が盗まれる、変な電話がかかってくる 迷惑メールが山のように送られてくる。 twitterで何故かレイバンの宣伝がされてしまう。 そんなネガティブな印象はないでしょう…

【ファンくる】夏までまだ間に合う!ナイスボディのいい男になって更に合計9000マイル

もう3月も半ばに差し掛かりましたね。 春はもうすぐそこです、そして春を越えたら夏が来ます。 既に皆さん準備はしてますでしょうか、comastyですこんばんは。 ・・衣替え? NO ・・夏休みの予定? NO!

【ちょびリッチ】審査落ちからの華麗なる脱獄なるか、カード発行で10350マイル獲得!

先日とうとう陸マイラーにとって 高確率で起こりうる問題に巻き込まれました。 滑り込みでカード案件を受けたものの・・ www.milejournal.com ・・見事に審査落ち(ノ∀`) www.milejournal.com 強がっていたものの初の審査落ちでやや堪えたので 半年はカード…

【モッピー】 EPARKスクールのレッスンをこなして8100マイルと6000円 完結編

先日、ポイントサイトのモッピー経由で EPARKの無料体験レッスン案件を受けたら まさかのトラブルにてレッスンが受けられない事態が発生。 www.milejournal.com モッピーはポイント付与がレッスン3回分まででしたので 極力、間をおかずに予約を取ってみまし…

【旅行記】香港1泊3日弾丸ツアーとりあえずココは行っておくべし その2

冒頭で先に断っておきますが 「今度初めて香港を旅行します!」 「美味しいもの色々食べたいです!」 「観光地沢山行きたいです!」 といった方はトリップアドバイザーへどうぞ、comastyです。 癖になる薄味ブログ「Mile Journal」どうぞ宜しく。 昨日の記事…

【旅行記】香港1泊3日弾丸ツアーとりあえずココは行っておくべし その1

先日、弾丸で1泊3日の香港旅行に行ってきました。 有休をあまり使用したくないので土日がメインです。 関西国際空港からPeachで香港へ。 さぁ今回のフライトスケジュールはこちら 往路 : 関空 21:15 (金) → 香港 0:40 (土) 復路 : 香港 18:00 (日) → 関空 22…

【モッピーの無料体験レッスン】EPARKスクールの初回レッスンで予期せぬハプニング

書きたいネタが貯まって来てはいますが 記事の内容がまとまってない そもそもマイルと関係ない 先行き不安なcomastyですこんにちは。 お得情報がないから読者が増えません(ノ∀`)アイター さて、突然ですが先日ポイントサイトの中で 少しばかりこんな案件が話題に…

【回顧録】イギリスのバースで初めてホームステイしたときの話 その5

先日Twitterでこのホームステイ回顧録について ありがたいコメントを頂きまして もし書籍化するようなことがあれば 帯のコメントは是非お願いしたいと考えている comastyですこんばんは。 このホームステイでの失敗が皆様の糧となり また過去の自分への供養…

【悲報】陸マイラーあるあるからの懲罰6ヶ月

皆様お待ちかねの バースへホームステイ編の 最終回をせっせと書いている際に ああ、そうそうセブンカードプラス発行で 8100マイル獲得の案件が今日までだったということで ちょびリッチを探してみたものの見つからず 路頭に迷っていた所どうにかGetmoney に…

【ちょびリッチ】まだ間に合う!セブンカード・プラスはここで発行して8100マイル

追記 3月9日 : 本件審査落ちしました(ノ∀`)タハー うろ覚えの記憶でしたが 8日まで案件が掲載されているだろうと 悠長に構えていたらちょびリッチから 9,000円分のポイントなので8100マイル セブンカード・プラスの案件が消えているじゃあないですか。 まずい!…

【回顧録】イギリスのバースで初めてホームステイしたときの話 その4

先日香港に1泊3日で行ってきたのですが やはりどうにも更新が止まってしまう・・。 まだビジネスクラスに搭乗した経験がありませんcomastyですおはようございます。 早く「フルフラットがー」とか「スタッガードがー」とか言ってみたいものです、ええ。 やは…

【てるみくらぶのお得情報】フルフラットシートのビジネスクラスで行くベトナム(ハノイ行き)が79,800円!

お得なビジネスクラス情報が流れてまいりました。 往復ビジネスクラスチケット、ホテル代 毎朝食そして往復送迎付きでこの価格。 それぞれに空港ではラウンジも使用できます。 スケジュールは朝食後は終日フリータイムで アクティビティのオプションも追加で…

【回顧録】イギリスのバースで初めてホームステイしたときの話 その3

ニッチなブログの続編に果たして需要があるのか とか日中思ったりしてますが、走り出したら後はひたすら書くのみということであっという間にその3に突入ですcomastyです、こんばんは。 割りとノープランでホームステイしたら結構、理想と現実が違ったよとい…

【回顧録】イギリスのバースで初めてホームステイしたときの話 その2

昨日は1記事でやっとホストファミリーと顔合わせするところまで書きましたが本日は「ホームステイの理想と現実」について書いていこうと思いますのであー、こういうパターンもあるのねと参考になれば幸いと存じます、comastyですこんばんは。 前回の記事の続…

【回顧録】イギリスのバースで初めてホームステイしたときの話

最近ブログカスタムの記事ばかり書いていてマイルのマの字も書いていないような気がします。一応、EPARKスクールの予約はモッピーで3件入れているんですcomastyですこんばんは。何のレッスンかはショナイで。 タイトルの「バースで」と書いた時父親が昔カラ…