Mile Journal

ANAのマイルを貯めてSFC解脱からトラベルライフの充実を目指してます。    海外の雑貨やアートも時折紹介してます。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブログカスタム】Google Adsenseと陸マイラーブログの相性を考える

(投稿時より若干追記しております) アイコンも作り、ブログパーツMliliardのレイアウトも変更したのですが Adsenseにどう着手しようか悩んでいるcomastyです、おはようございます。 知れば知るほど足踏みしてしまうという負のスパイラルに絶賛ハマり中です…

【ブログカスタム】ブログアイコンの作成をしてみる

やっとこさブログアイコンの作成が出来ましたcomastyです、おはようございます。 ソフトの使い方もわからなかったので週末作業に没頭していました。 それでも満足のいくものが出来たのでよしとします。 ご存知の方も多いとは思いますがファイナルファンタジ…

【ブログカスタム】したことあれこれと、今後こうしたいための忘備録

先日、ようやく念願のAdsenseを取ったもののよくある 「燃え尽き症候群」のような現象に陥り(1円も稼いで無いけど) まだブログ反映に着手出来ておりませんcomastyですこんにちは。 もうじき日本の秘境100選に選ばれてもおかしくないニッチなブログなので …

【モッピー】EPARKスクール案件が最大8100マイル+6000円ということで早速受講予約

ここ最近はブログのアイコンを何にするかで悩んでおりますcomastyですこんにちは。 スター押してもコメント書いても影人間みたいなアイコンだと味気ないな・・と最近思っております。

【朗報】ついにやりましたGoogle Adsense承認までの道のり

姉さん、事件です!(古い) 実は先日の出来事になるのですが念願のアドセンス承認が降りました。 今回からは紛らわしいanalyticsからのメールではなく adsense-noreply@google.comから頂き まさかまさか・・とはやる気持ちを抑えメールを開くと

【アプリ】Google mapで作成した地図をMAPS.MEで利用する。

昨日の記事でオススメしたアプリ4選ですが 海外旅行アプリ難民のアナタのスマートフォンに早速収まっていることでしょう。 そしてUberのキャンペーンコード「7qcipi」も既に入力して頂けたと思います。 皆さんのおかげで東京↔大阪間辺りまでは往復出来る程の…

【厳選アプリ】海外行く前にこのアプリを入れておいたほうがいいオススメ4選

再来週にLCCで香港に行くのですが行き先を調べながら 「無人島に1つだけ持っていくとしたら何持っていく?」という あるものは「ナイフ」 またあるものは「どこでもドア」と あるものはいかに真面目に生き残ることが出来るかを考え またあるものは大爆笑か…

【ファンくる】福岡に行く機会があれば作りたいVIOROカードで5400マイル

昨日は日本各地で強風だったということですが 皆さんのフライトは無事飛べたでしょうかcomastyです、おはようございます。 一昨晩?昨日朝?に半分寝ながらではありましたが どうしてもエアチャイナ東京↔ロンドンの往復10,000円チケットを 購入しないにして…

【飛得エアチャイナバリュー】東京⇆ロンドンのエコノミーチケットが10,000円!

皆さんおはようございますcomastyです。 こちらの執筆時は2:30を迎えます。

【ファンくる】定期購入で67~100%ポイント還元「えがお」シリーズで一挙最大50000ANAマイル超え

ポイントサイトの還元案件を読み漁っていると陸マイラー活動は 化粧品の販売やモニターが沢山あって女性の方が向いている気がします。 プロテイン案件とかないかな、とかないものねだりcomastyですこんばんは。 先日ハピタスにて「えがお」シリーズが案件と…

【アナタもハマってる?】Google Adsense 承認狂想曲

年明けに意を決してGoogle Adsenseに登録をしたものの一向に通過の知らせはおろか審査落ちの連絡すら来ずひたすらに「サイトの審査には最大3日かかります...」のくだりのまま永遠とも言える3日、もしかしたらこの地球がブラックホールに吸い込まれてもAdsens…

【空港館内】ジョン・F・ケネディ国際空港ターミナル7内 レポート

つい先程、不慮の事故により大事な双子の相棒の片割れを失いました。あまりのショックで食事も喉を通らずブログを書く気力を失っていましたがとあるパンダ紳士に励まされなんとか立ち直りました、comastyですこんばんは。別れは突如訪れるものなので、常日頃…

【旅行記】ANAエコノミークラスで初USAへ行ってきました。その6

さて第6回を迎えたこの記事もいよいよ最終回となります。日中ANAの社長が変わるだのなんだのありソワソワした1日でしたが蓋を開けてみれば「社長変わったんだけど宜しくね」くらいの感じでよかったです。ソラチカルート改悪なんてことがあればと考えただけ…

【旅行記】ANAエコノミークラスで初USAへ行ってきました。その5

たかだかUSAに行ったくらいで5回も更新するなんて本当お上りさんだな。街中でも、社内からもそんな声が聞こえてくる気がしますcomastyです。食事中に写真ばっかり撮ってたら「それはフードポルノって言うんだぞ」とお叱りの意味で注意を受けました、だって…

【旅行記】ANAエコノミークラスで初USAへ行ってきました。その4

おそらくマニアックなこのブログのファンはきっとお昼にミートボールを食べたに違いない。そんな気がするcomastyですこんばんは。 仕事込みの4日間の滞在では十分な観光が出来なかったのですがどうしてもここだけ行きたかったというところはかろうじて行け…

【旅行記】ANAエコノミークラスで初USAへ行ってきました。その3

未だUSJとUFJを間違えますcomastyですこんばんは。最近ではその中に敢えてUSAを混ぜてこなれ感を出しています。「この辺にUSAのATMなかったっけ?」「ほら、あのUSAの新アトラクションなんだっけ?」きっと周りの人には<きっと帰国子女に違いない>と思われ…

【旅行記】ANAエコノミークラスで初USAへ行ってきました。その2

書きたいことは色々ありますが職業柄、全部が全部というの難しく記事を書くのに苦闘しておりますcomastyですこんばんは。決して遅筆の言い訳ではありません、決して。さて鉄は熱いうちになんとやらということで昨日の続きになります。未だ例の国際結婚した夫…

【旅行記】ANAエコノミークラスで初USAへ行ってきました。その1

未だ初NYの興奮冷めやらぬこの週末、如何お過ごしでしょうかcomastyです。物価が高すぎたので会社のお土産をケチったのはショナイでお願いします。さて、タイトルにもありますがひょんなことから唐突ではありましたが初NYに行ってまいりました。経緯は下記か…

【SFC】空行プランを練ってみる<週末SINタッチ+α>関西編

お久しぶりです、comastyです。アクセス解析を覗いたら見事な低空飛行(お上手)こんな記事を書きっぱなしにして先日NYに行ってきました。供養のためにも先に上げておきます。 2nd / Feb / 2017 皆さんのブログを読んでいると常に空行を始めるかどうかの葛藤…