皆様お待ちかねの
バースへホームステイ編の
最終回をせっせと書いている際に
ああ、そうそうセブンカードプラス発行で
8100マイル獲得の案件が今日までだったということで
ちょびリッチを探してみたものの見つからず
路頭に迷っていた所どうにかGetmoney にて
リカバリー出来たと、ほっと一息ついてたのが
昨日の出来事。
翌日を迎え、大量に貯まっている
ポイントサイトのメールの中から
昨日の審査どうだったかなと
どうせ受かってるのわかってますが?
的な軽い気持ちでメールを開けたら・・
今回はご意向に添いかね・・・る?
・・・添いかねる?
えーっと
し か・ねる [3] 【為▽兼ねる】
アジャパー。
・・とうとうこの時が来てしまったか。
実際身に降りかかるまで他人事でしたが
起こってしまうと中々にダメージがでかい。
やや鼻息荒く問い合わせ先に電話する。
もしかしたらフンフン言ってて
相手は何言ってるか聞き取れてなかったかもしれない。
コールセンター(以下CC)とのやり取り
comasty「し、、審査落ちたんですけど!フンフン」
CC「受付番号を伺っても宜しいですか?」
comasty 「XXXXXフンフンXXXXXフンフン」
CC「大変申し訳無いのですが審査落ちの理由は
申し上げることが出来かねます」
comasty 「となると再発行依頼は
いつ頃したらいいのでしょうか?フンフン」
CC「通常半年ぐらい間を開けて
改めて申請して頂いておりますが
その時期はお客様判断によります」
・・・そりゃそうだ。
もうここまで読んで頂いて
おわかりだと思いますが完全になしのつぶてなので
貴重な休憩時間を使って電話するのは止めましょう。
何を言ってもお知らせ出来ないの一点張りなので
あがいても無駄です。
このご時世、職業が医師である
すけすけ様でも審査に落ちる時代。
こんな泥水を啜って生きている
私めが訴えたところで屁のつっぱりなんです。
と冷静に事実を受け止め
とりあえず半年は懲罰期間と受け止め
しばらくはカード発行禁止刑に服そうと思います。
もし某北の将軍様でも
カード審査通らなかったら
審査落ちの理由を教えてくれないのだろうか。
とか考えながら
臭い飯を食って寝ようと思いますフンフン