Mile Journal

ANAのマイルを貯めてSFC解脱からトラベルライフの充実を目指してます。    海外の雑貨やアートも時折紹介してます。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初オーストラリア旅行!1泊4日の滞在でここまで観光が出来ます!その5【SFC修行SYDタッチ】

こんばんはcomastyです!一歩ずつほふく前進並みに進んでおりますオーストラリア旅行記ですが第5回目を迎えました。 記事を書きながらもし1週間程滞在してたら本1冊書き上がるのではないか・・とかよぎりましたがしばらく週間単位での旅行の予定はないので安…

初オーストラリア旅行!1泊4日の滞在でここまで観光が出来ます!その4【SFC修行SYDタッチ】

こんばんはcomastyです。 ひっそりと記事を更新しつつはや4記事。前回はキャッシュの獲得に若干苦戦しつつもやっとのことでシドニー空港を脱出し中心地であるセントラル駅に向かうところで終了しました。 ここからが(やっと・・)旅の本番になります。引っ…

初オーストラリア旅行!1泊4日の滞在でここまで観光が出来ます!その3【SFC修行SYDタッチ】

こんにちはcomastyです! シドニー旅行記も無事に第3回を迎えていますがまさかの内容は未だ国内から出ていないという・・ 人生に余裕がないと全編読んでいられないくらいの遅筆っぷりではございますが遂にシドニー編突入でございます。 その1、その2はこち…

初オーストラリア旅行!1泊4日の滞在でここまで観光が出来ます!その2【SFC修行SYDタッチ】

久しぶりのブログで思っていることが上手く文字化出来ずやきもきしておりますcomastyですこんにちは。 そもそも文章書きのポテンシャルが低いのにこれだけ感覚開けてたらそりゃ訛りますよね・・。 さて、記憶が風化せぬうちに書き終えたい今回のSFC解脱も兼…

初オーストラリア旅行!1泊4日の滞在でここまで観光が出来ます!その1【SFC修行SYDタッチ】

ご無沙汰してます!comastyです。 正直ログインのパスワードも忘れてしまうくらいの久々の記事となってしまいましたが先日オーストラリアから帰国し2017年無事にANAのプラチナステータスを獲得することが出来ました。 その最後の決めてとなったのが通称SYDタ…