Mile Journal

ANAのマイルを貯めてSFC解脱からトラベルライフの充実を目指してます。    海外の雑貨やアートも時折紹介してます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Blundstone(ブランドストーン)のブーツをオーストラリアでお安く購入出来ました!

こんにちはcomastyです! 昨年、初めてオーストラリアのシドニーに旅行に行ったのですがそこでオーストラリア生まれのワークブーツブランド「Blundstone」のサイドゴアブーツを購入して参りましたので皆さんに紹介したいと思います。 ここ最近で知名度を確実…

初めてのオーストラリアのシドニーで買ってきたオススメばら撒き用・個人用のお土産を公開します。

こんばんはcomastyです! 先日1泊4日にも関わらず全8回に渡るオーストラリア旅行記が終了しまして今回はそのおまけということでお土産編をお送りします。 特に大したものは買っていないのですが今後オーストラリアに行かれる皆さんへ購入場所及びざっくりし…

オーストラリアのオススメお土産Lanocreme(ラノクリーム)をシドニーでお安く購入するならここ!

こんにちはcomastyです。 昨年末オーストラリア旅行に行って来たのですがそれにあたって頭を悩ませたのが「お土産問題」 海外で売っていて日本で買えないものを探すのは思った以上に大変ですよね。 ばら撒きお土産で有名なチョコレートのTimtamも輸入食品販…

初オーストラリア旅行!1泊4日の滞在でここまで観光が出来ます!その8【SFC修行SYDタッチ】

こんにちはcomastyです!昨年末に訪れた初めてのオーストラリア旅行記ですが今回の第8回目をもちましていよいよ終わりを迎えようとしております。たかだか1泊4日の内容にも関わらずドラゴンボール某も呆れる引き伸ばしっぷり・・。 果たして最初から最後まで…

初オーストラリア旅行!1泊4日の滞在でここまで観光が出来ます!その7【SFC修行SYDタッチ】

こんばんは、comastyです。先日年明けからの重い腰をようやくあげて書き始めた2日目。ガラスの仮面が如くいつ終わるの?がモットーのブログです。 さて、前回は2日目のメインミッションである「ブルマン&キングスツアー」の冒頭部分で終わりましたので今回…

初オーストラリア旅行!1泊4日の滞在でここまで観光が出来ます!その6【SFC修行SYDタッチ】

新年あけましておめでとうございます!早速10日以上ブログをサボってましたcomastyですどうも。 さて、現在継続中の記事であるオーストラリアに旅行行ったのがおよそ1ヶ月前。まだ滞在2日目も書き始めてない。。 隠れcomastyブログファンの皆様大変お待たせ…