Mile Journal

ANAのマイルを貯めてSFC解脱からトラベルライフの充実を目指してます。    海外の雑貨やアートも時折紹介してます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

DJI Osmo Pocket レンズNDフィルターをGazechimpで安く購入出来ました。

Osmo pocketのアクセサリーを少しずつ増やしているのですがその際に非常に感じることが 「アクセサリー集めが面倒くさい」 と思うcomastyですこんにちは。周辺機器だけ集めて満足しちゃう人っていますよね、私のことです。 本日はOsmo pocket用のNDフィルタ…

DJI Osmo Pocket 吸盤ホルダーと拡張アダプターのアクセサリーで撮影方法の幅を広げよう

こんばんはcomastyです、3連休はほぼ相棒(Osmo Pocket)と過ごしました。 リアルな相棒?無粋なツッコミはノーサンキューでお願いします(;^ω^) おそらくこの記事を読まれている方は四の五のウダウダ話されるより何よりも内容が気になると思いますので…

子育てされてる方に薦めたい【MIND SET マインドセット「やればできる! 」の研究】を読んで。

小さい頃から読書感想文が苦手でしたcomastyです、こんばんは。しかしなんだかんだ大人になり今ではちゃんと本を読むんですよということで本日は【MIND SET マインドセット「やればできる! 」の研究】を紹介したいと思います。 著者は社会心理学、発達心理学…

DJI Osmo Pocketの用途を広げるオススメ&便利なアクセサリーを購入してみました。

2019年ももう1ヶ月過ぎましたけどいかがお過ごしでしょうかcomastyです、こんにちは。 昨年末、話題に話題を呼んだPaypay20%還元キャンペーンの罠にまんまとハマり気にはなってはいながらも購入する予定が全く無かったOsmo Pocketを購入しまして・・ あ、ち…