Mile Journal

ANAのマイルを貯めてSFC解脱からトラベルライフの充実を目指してます。    海外の雑貨やアートも時折紹介してます。

【ファンくる】ローソンフレッシュおためしセット、インスタント食品、ダイエットグッズの3案件で50%の還元率

昨日の記事を読んで

もう皆さんは正しいスミノフ、

いや・・

スメーノフの発音はマスターされたでしょうかcomastyです。

www.milejournal.com

 久々に英語のことばかり考えていたら

昨晩の夢に外国人が出てきました笑

 

さて、話は変わりまして

普段ポイントサイトの定点観測を行っているのですが

これだ!と思えるような案件がないのが正直なところです。

ただ単に自分のアンテナがまだ冴えていないだけでもあるのですが・・

 

本日はポイントの還元率はあまり高くないのですが。

ファンくるにて実用性のある3案件を紹介したいと思います。

最後のはある・・といえるのかは微妙か。

 

 

 

ローソンフレッシュ お試しセット

 

f:id:milejournal:20170330211241p:plain 

 

こちらはローソンフレッシュという

コンビニエンスストアのローソンが運営するネットショップのモニター案件です。

 

画像からなんとなくご察しですが食べ物と飲物の詰め合わせになります。

調べましたところウインナーとスムージーで

900円程になるので500円で残りを、と考えると

キャッシュバックがなくてもそもそもオトクなのですが

ファンくるで注文するとこれらの商品がたったの450円で手に入ります。

但し応募条件が若干厳し目なのでその点だけお気を下さい。

f:id:milejournal:20170330212641p:plain

f:id:milejournal:20170330212632p:plain

f:id:milejournal:20170330212624p:plain

 

 

Resorante 濃厚チーズリゾットor完熟トマトリゾット

 

f:id:milejournal:20170330211249p:plain

 

お昼1回分の食事が浮きます笑

ただ侮るなかれ

もしあなたがマイルを貯めているようでしたら

195円→175マイルに化けるのです。

1%の還元率のクレジットカードで同じマイルを貯めるのに

17,500円も使わなければ貯まらないのです。

それを195円で・・塵も積もればなんとやら。

 

まぁ、そんな御託よりもこのオフィシャルページがちょっと面白いです。

 

risorante.pokkasapporo-fb.jp

 

 

脂肪燃焼ダイエット ヒートスリム42℃

 

f:id:milejournal:20170330211254p:plain 

 

最近ハマっているダイエットシリーズ物

食わず嫌いはよくないのは百も承知なのですがどうにも胡散臭い

唐辛子に含まれるカプサイシンの効果でなんちゃらかんちゃら。

 

オフィシャルHPはこちらになります。

dreamy-beauty.com

 

ちょっとした疑問なのですが先日

好奇心の極みでついつい注文してしまった金剛筋シャツといい

なんでどこもこんな感じの見辛いウェブサイトになるんでしょうかね。

どこかでテンプレでも販売されているのだろうか。。。

 

残念ながらこの手のタイプはcomastyは苦手でして

というのもお肌が繊細なのもので

おそらく半端なく湿疹が出来てしまうので

残念ながらレビュー出来ません。

(テーピングですら結構キツイ)

 

一応、50%のキャッシュバックを謳っていますが

送料が800円かかりますので42%程の還元率になります。

1箱8枚入りということは・・8日分?汗

 

夏まで時間があるので皆さんもどうぞ色々お試しください(投げやり

 

ファンくるでこんな記事も書いています。

 

早く金剛筋シャツ届かないかなぁ・・

www.milejournal.com

 

www.milejournal.com

  

www.milejournal.com

 

www.milejournal.com