Mile Journal

ANAのマイルを貯めてSFC解脱からトラベルライフの充実を目指してます。    海外の雑貨やアートも時折紹介してます。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

実際にヒルトングランドバケーションズ説明会に行きハワイのヒルトンにタダで3泊出来る宿泊券をゲットしてきました!

こんばんはcomastyです。 今回はタイトル通り以前記事にしてましたこちら www.milejournal.com 簡単に説明するとリゾート地販売の説明会に参加すると ハワイにあるヒルトンに無料で3泊(おおよそ10万円相当) +デルタ航空で利用できる2000スカイマイルが貰…

偶然の出来事でANA To Me CARD(ソラチカカード)18,000マイルの月交換限度超えなるか?!

あっという間に8月も終わろうとしています。 来月からようやくSuper Flyers Card(通称SFC)取得の為の修行をする ということもあり何回もスケジュールの確認をしています。 comastyですこんばんは、1回でも欠航になったら詰みます(TдT) 初めてこちらのブロ…

ハワイへの飛行機代とホテル代が全てタダという謳い文句で友人を送り込むことが出来るのか。という試み

どうもcomastyですこんばんは。 昨日ハワイに3泊無料滞在出来るチャンスがありますよと 記事を書いたのですが情報の鮮度が古いのか、伝え方が悪いのか それとも最早ハワイに魅力がないのかそれはないか 残念ながら思ったほどアクセス数も振るわず・・はは。 …

【デルタ航空】ヒルトングランドバケーションズの無料説明会参加で7,000スカイマイル獲得やヒルトンハワイ3泊無料滞在キャンペーン中

こんばんはcomastyです。 今まで1回たりともデルタ航空を利用したことはないのですが 全ての日本国内線にて1フライトにつき500マイルも貯まるという ニッポン500マイルボーナスサービス・キャンペーンのため スカイマイルに入会しているだけのそんな乞食会…

<その後の話>Apple非公式でも無償修理!Mac book pro液晶画面コーティング剥がれの修理が驚く程に早かった(個人差あり)

こんばんはcomastyです。 皆さんお盆はいかがお過ごしでしたでしょうか。 私はといいますとお盆期間中に 一か八かのMacの修理依頼大作戦を決行いたしまして 先日の記事の内容は引き取られる手前までだったのですが 今回は引取の様子から返ってくる一部始終を…

Apple非公式でも無償修理!Mac book pro液晶画面コーティング剥がれの対応期限が2017年10月16日まで(一部)

夜空じゃないよ、Macの画面だよ。 おはようございますcomastyです。 Mac book proの画面が 使用していく度に汚くなっていき 拭いても拭いても一向にキレイにならない。 と思いどうしたものかと調べたところ 「ステインゲート」と呼ばれる (それはシュタイン…

パスポートケース難民が人気関係なく便利なケースを追い求めたらオススメはこうなりました

突然ですが皆さんは海外旅行の際 これ使ってますか? パスポートケース パスポートオーガナイザー トラベルウォレット...etc 呼び名は色々あると思いますが 検索結果ではパスポートケースが数が多かったので 本日はパスポートケースと呼ぶことにします。 個…