Mile Journal

ANAのマイルを貯めてSFC解脱からトラベルライフの充実を目指してます。    海外の雑貨やアートも時折紹介してます。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

海外ホテルの隅々にこんなユーモアが溢れてる!思わずニヤリとしてしまう面白ホテルジョークを集めてみました

突然ですが皆さんはジョークはお好きでしょうか。 今回前置きが長いので本編からという方は目次の ホテルジョーク集からどうぞ。 馴染みが薄いジョークの文化 世界で1番笑えるジョーク 海外ホテルジョーク集 ホテルでのマナーについて・・ 火事に遭遇した場…

無効判定が覆りポイントインカムにてセディナゴールドカード発行して100,000ポイント獲得

おはようございますcomastyです。 先日ポイントサイト「ポイントインカム」にて セディナゴールドカード発行後、翌月10日までに1,000円以上利用する 条件を達成すると100,000ポイント=10,000円分獲得出来るという 案件を行ったのですが www.milejournal.com

美容全身脱毛サロンcolorée(コロリー)で無料カウンセリング受けるだけで11,200円のキャッシュバック!?

おはようございますcomastyです! 本日は夏本番を迎えるこの時期にオススメな情報を紹介します。 正直男性である自分が今回の情報を紹介するのも 若干気がひけるものではありますが・・(;´Д`) それでも大変お得な内容なので今回記事にしました。 結論だけ…

エールフランス(Air France)から新航空会社「Joon」が2017年秋からテイクオフってジョーン?ジュン?

近々あると噂されていた エールフランスから新航空会社ブランド「Joon」先日発表されました。 本日は若干ではありますが公式の発表を踏まえて紹介しようと思います。 ヨーロッパ⇔日本を跨ぐ初LCCになるかも今後注目です。

ランニング&筋肉のトレーニングでやる気・モチベーションを上げる洋楽を一挙50曲以上紹介します!

こんにちはcomastyです。 もう夏も目の前ですが皆さんは 筋トレ・ランニングに精を出していますでしょうか。 夏前に焦ってジムに入会する人も多いとか多くないとか・・ 一応、comastyもジムに通ってはいるのですが どうにも飽きっぽい性格なのでどうにも 行…

SFC修行関西組はここで稼ぐべし神戸(UKB)⇔沖縄(OKA)タッチでPP単価はなんと6.86

先日ANAプレミアムポイント50,000PPまでの フライトを予約してからというものどうにも色々と モチベーションが上がっていないですこんばんはcomastyです。 不足分40,000PPのフライトなので もし自身の体調不良や飛行機側のトラブル等で搭乗できない なんてな…

初NYで滞在した場所が優秀なホテルを表彰するAHEAD awardを受賞していたのでご報告したい

何か書くネタがないかなとうろうろと ネットサーフィンをしていましたら たまたま今年初NY滞在にて利用したホテルが とある賞を受賞していたことを発見し なんだか自分のセンスが認められたような錯覚に陥ったので せっかくだからそれを紹介しようと思います…

再販売決定 スターバックスxBeamsコラボ、レア商品スターバックスタッチ今度は22,500個出荷予定

先日、急遽店頭販売中止の知らせを受け(買いに行くことは不可能だったけど) もしかしてweb再販のチャンスがあるかと公式のアナウンスを待っていましたが 昨晩、遂に再販売情報がアップされていました。 comastyですおはようございます、いい加減スターバッ…