Mile Journal

ANAのマイルを貯めてSFC解脱からトラベルライフの充実を目指してます。    海外の雑貨やアートも時折紹介してます。

【飛得エアチャイナバリュー】東京⇆ロンドンのエコノミーチケットが10,000円!

f:id:milejournal:20170220082710p:plain

皆さんおはようございますcomastyです。

こちらの執筆時は2:30を迎えます。

 

 

本日20日から27日まで行われているエアチャイナのキャンペーンですが、特筆すべきは

東京⇆ロンドン10,000円からのエコノミーチケットです。

なおビジネスは100,500円から。

 

LCCのように開催時間指定されてなかったので

とりあえずスマホでポチポチ適当にあたりをつけて

検索をしていたのですが5-7月あたりが

エコノミー最安チケット10,000円の諸処込55,050円です。

なおビジネスクラスは105,000円の諸処込160,700円となります。

 

ちなみにこの金額のチケットは購入出来なくてもエアチャイナのシステムがショボいので

購入出来ないチケットも表示されたまま…

何回ポップアップで「該当する運賃の設定はありません」表示されたことか…

どなたか素早い検索方法ご教授下さい。。

 

それでもなんとか存在している往復分のチケットを探し当てたので

記念にスクショを貼っておきます。

大人x1 14,100円ではありますが十分及第点かと。

しかし探し当てたこのフライトは北京でストップオーバー7時間だったかな。

 

9月にこの条件だったら即購入してたのになぁ。

 

エアチャイナの検索もブログの更新も

初めてスマホでやってみましたがなかなかにタフですね。

それではおやすみなさい。

f:id:milejournal:20170220022618p:image