Mile Journal

ANAのマイルを貯めてSFC解脱からトラベルライフの充実を目指してます。    海外の雑貨やアートも時折紹介してます。

【買ってみた】巷で噂の金剛筋シャツを実際に購入して試着してみたが・・果たして?

こんばんは!comastyです。

 

ニッチでマイルのことを全く語らないでおなじみの

陸マイラーブログ「Mile Journal」の数少ないファンの皆様は

以前こんな記事を書いたのを覚えてらっしゃいますでしょうか。

※今回もマイルもポイントも一切関係ないです。

 

あらすじその1

www.milejournal.com

 

 

 

序章

  

「人に薦めておきながら自分で買わないってどうなの?(・`ε・´o」

 

はい、仰るとおりです。

ごもっともですよ、ご主人。

 

ということで期待を裏切らないその続編がこちら

 

あらすじその2

www.milejournal.com

 

それでも

 

 

「本当に買ったの?ポイントサイトの登録を誘導しただけだろ?(・`ε・´o」

 

 

何が虚で何が真実かわからないネット社会

そう思う気持ちも重々ご察しいたします。

 

  

しかしね、本当に注文したんですよ。

 

 

 

ドーン!!!

f:id:milejournal:20170405205940j:plain

 

 

 

・・・へ?

 

 

・・まだ疑ってる?

 

 

この金剛様を前にしても疑いを口に出来るかな?

 

 

ドドーーン!!!!!

f:id:milejournal:20170405210956j:plain

 

 

おそらく口の形から察するに阿形かもしれない。

そして金剛力士像はどこのお寺のものだろう。

更にThe belly of invicibillity is obtainedという謎のキャッチコピー

(訳 : 無敵腹を身に着ける)

 

 

ただそんなことはどうでもいい。

何よりも大事なのは

 

f:id:milejournal:20170405211609p:plain

 

そう、これに尽きる。

何人いや、何脂肪たりとも許してもらっては困るのだ。

 

仏は3回まで、キリストはなんと490回まで許してくれると言うが

こと脂肪に関してはそんな懐の大きさではダメなのだ。

 

f:id:milejournal:20170405212806j:plain

目線隠しちゃったらガチじゃないか・・汗

 

 

うだうだ言っても始まらないので

 

 

僅かな期待と大きな不安を胸にいざ開封!

 

 

 

開封の儀 

 

 

ジャーン!!!!

f:id:milejournal:20170405213040j:plain

 

 

・・・ん(´・ω・`)?

 

 

・・・ちい・・さくね(´・ω・`;)?

 

 

・・・え?小さいよね、これ・・ねぇ(ω・`))三)(( ´・ω)?

 

 

・・・誰かー(´・ω・`)

 

 

とりあえず床に置いてみましょうか。

 

 

f:id:milejournal:20170405213844j:plain

 

 

・・間違えてロンパースを買ったのか?

 

いや、俺には子供は居ないはず・・そもそも独身だ。

赤ちゃんぷr・・いや、そんな性癖もないはずだ(多分

 

 

それともこれを着てジュリアナ東京に行こうとしてたのか・・。

いや、バブルは遥か昔に弾けてるし女装癖もないはずだ(多分

f:id:milejournal:20170405215328j:plain

 

 

取り乱しました(*´ω`*)

 

 

読者の皆さんはサイズがわかりかねると思いましたので

パックTの王様の名を持つ「Hanes」のメンズMサイズで比較してみました。

 

 

 

f:id:milejournal:20170405215749j:plain

 

 

親子に見えるだろ。うそみたいだろ。同じメンズのMサイズなんだぜ。それで。

 

 

見ようによっては草原の上でお父さんが

赤ちゃんを上に乗せてる写真に、見えないか(´・ω・`)

 

 

着れるのか着れないのか

不安を煽りに煽るこの金剛筋シャツ

眺めていても始まらないのでとりあえず着てみようか。

 

 

蒸着!(古

 

頭の幅しかない細い通り道をくぐり抜けて

 

 

 

 

上野クリニックからの・・・

f:id:milejournal:20170405220911j:plain

 

 

 

 

 

俺の未来!

f:id:milejournal:20170405220949j:plain

 

 

 

 

そこにはガラスに映る驚愕の姿が

 

 

 

 

f:id:milejournal:20170405221319j:plain

 

キャッツアイになっちゃった・・(*´ω`*)

 

そんな馬鹿な・・webで見たときはこんな感じだったのに

 

着てみたらもうね、まんまこれ。

※帯紐は付きません

f:id:milejournal:20170405221604j:plain

 

 

 

感想

 

確かに締め付けは凄いけども

これが正直加圧を生み出しているのかなんともわかりません。

着てみた感想としては加圧シャツというより

「コルセット」に近い・・。

f:id:milejournal:20170405222400j:plain

 これは大げさだけれども・・

 

冠婚葬祭や大事なイベントだけど太ってしまってスーツが着れない!

という緊急時に実力を発揮しそうな(寧ろそれしか)気がします。

 

 

これ着てジム行ったら確実に変態扱いされちゃうから

それかあだ名がキャッツアイになるから

もう1枚上に何か着なきゃ・・(´・ω・`)

 

 

 

成果のレポートはまた後日( ;∀;)