Mile Journal

ANAのマイルを貯めてSFC解脱からトラベルライフの充実を目指してます。    海外の雑貨やアートも時折紹介してます。

感謝!まさかのAmazonほしい物リストから実際にプレゼントを頂きました!

こんな夜中ですがこんばんは、comastyです。

 

本日23時半頃、いつものようにぼんやり帰宅し

プライオリティカードの不在通知でも入っていないかなと

www.milejournal.com

 

ぐだぐだと書きましたが結局楽天プレミアムカードに切り替え 

先日プライオリティカードを申請しました(*´∀`*)

 

それはさておき

 

ぼんやりしながらポストを開けると・・

  

 

ぬ・・?

 

 

これは・・VISAカードの情報誌・・でもない。

 

 

 

f:id:milejournal:20170412013310j:plain

 

・・ま、まさか。 

 

 

 

プワップワーーー!

 

 

 

アーッ

マーッ

ゾォォーーーン!!

まさにこの曲、そしていい声。

その時のcomastyのテンションを曲を流しながら感じ

以降の記事をお楽しみ下さい。

 

 

 

開封の儀

 

ペリペリペリ・・

f:id:milejournal:20170412015126j:plain

 

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・

 

 

・・・

 

 

 

ドジャーン!

f:id:milejournal:20170412015203j:plain

 

 

これは・・そう。

先日、comastyがAmazonほしい物リストで公開していたものです!

 

うあー、まさか送ってくれる方がいるとは・・(T_T)

陸マイラーとして色々と知識が足りないので

まずはと思いリストに載せていたのですが

きっと「お前は勉強が不十分だからしっかりやりなさい」という

熱いメッセージと捉えこれから熟読して今後の糧とさせて頂きます。

 

 

受け取って事態を把握した時

明日は何か良いことしよう・・とか

ネガティブなことは考えないようにしよう・・とか

今までで関連4記事書きましたが、

こうして実際頂くことを経験させて頂きとても感謝しています。

 

 

先日記事内でも述べてますが

既にチャージしているポイントもあるので

早速、次の誰かにこの喜びを回したいと思います。

 

 

そしてこんな夜遅くではありますが

感謝の気持ちをすぐにでも表したかったので記事にしました。

(ちなみに送り主様は匿名でした)

 

 

この場を借りて御礼申し上げます。

改めて本当にありがとうございます、大切にさせて頂きます。

 

関連記事

www.milejournal.com

 

 

www.milejournal.com

 

 

www.milejournal.com

 

 

www.milejournal.com