Mile Journal

ANAのマイルを貯めてSFC解脱からトラベルライフの充実を目指してます。    海外の雑貨やアートも時折紹介してます。

感謝!この短期間でまさかの2つ目のAmazonほしい物リストからプレゼントを頂き誠に恐縮です・・

夜分遅くにこんばんは、comastyです。

この時間にブログを更新するのは

正直アクセス数やら何やらにあまり効率は良くないようです。

そもそも皆さん寝ているわけで・・。

 

 

 

が!

 

 

 

この感謝の気持ちはリアルタイムで返すのが

送って頂いた人へのせめてもの表現と考えているので

御礼を申し上げたいと思います。

 

 

 

台湾に行く2日にギリギリでプライオリティパスをゲットし

やがて日付が変わるころ、ホクホクしながら家に帰ると・・

 

 

ま、、まさか

 

f:id:milejournal:20170417023036j:plain

 

 

 

この包み紙は・・・

 

 

 

プワップワーーー!

 

 

 

アーッ

マーッ

ゾォォーーーン!!

テレッテレー

テレッテレー

テレッテレー・・

テレレ レレレー!

くどい!しかし変わらずのこのテンション!

その内カラオケの十八番になってるかもしれない。

 

 

 

 

好きな言葉は「折り曲げ厳禁」になる日も近い・・

f:id:milejournal:20170417022941j:plain

 

 

 

これより開封の儀を行う!

 

 

ペリペリペリ・・・

f:id:milejournal:20170417023821j:plain

 

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・

 

 

・・・

 

 

 

 

メギャン!

f:id:milejournal:20170417024114j:plain

 

仕事中もいや寧ろブログに関してかなり遅筆なもので

きっと今後の文章作成の力になってくれるはずです。

またこちらも先日のプレゼント同様、匿名ではございましたが

もっと勉強して良いブログにしなさい

という応援メッセージとして受取、熟読させて頂きます!

 

 

改めましてではありますがこの場を借りて御礼申し上げます。

台湾に行く時に機内で読ませていただきます。

 

 

今から読みたいけども起きれなさそうなので

我慢して寝ることにします・・(*_*)

 

 

 

関連記事

www.milejournal.com

 

 

www.milejournal.com

 

 

www.milejournal.com

 

 

www.milejournal.com

 

www.milejournal.com