Mile Journal

ANAのマイルを貯めてSFC解脱からトラベルライフの充実を目指してます。    海外の雑貨やアートも時折紹介してます。

SFC修行関西組はここで稼ぐべし神戸(UKB)⇔沖縄(OKA)タッチでPP単価はなんと6.86

 

f:id:milejournal:20170714220654j:plain

先日ANAプレミアムポイント50,000PPまでの

フライトを予約してからというものどうにも色々と

モチベーションが上がっていないですこんばんはcomastyです。

 

不足分40,000PPのフライトなので

もし自身の体調不良や飛行機側のトラブル等で搭乗できない

なんてなった場合は年内に他のフライトを予約するという

リカバリーはほぼ難しいので緊張感はありますが・・

 

PP単価を出来るだけ低くして50,000PPを獲得するのは

現金持ち出しを極力避けてSFCを取得を試みる方にとって

1つのテーマだと思いますがどうしても

ホームグラウンド(最寄りの空港)に左右されます。

 

東京だと競争率も高くはなると思いますが

やはりそれに勝る低PP単価の選択肢が多いのが強みです。

他のブロガーさんの情報を覗いても勿論東京発が圧倒的で

特に海外旅券を絡めたものはほぼ東京を起点にといった印象です。

 

ところがcomastyは関西組なので関空・伊丹・神戸が主な利用空港です。

どうしてもそこを起点に考えると日帰りが出来なかったり

やはり東京発と比較してしまうとPP単価が悪くなったり

とあまり良いことがありません。

 

 

しかし

 

 

その中でもお得なPP単価のフライトがありましたので

自身の修行にも組み込んでますが関西組の方に是非オススメしたいです。

 

関西組の低PP単価フライト

 

その便は旅割75を利用しての神戸(UKB)⇔那覇(OKA)です。

気になるPP単価は6.86というかなり優秀な単価となっております。

 

 

詳細ですが

神戸(UKB)⇔ 那覇(OKA)

旅割75 : 15,200円 / 2,216PP / PP単価6.86

f:id:milejournal:20170714213742p:plain

 

滞在時間は4時間とややタイトなスケジュールなので

観光というよりもタッチの旅程になります。

 

総獲得PPは決して高くはありませんが

関西発では数少ない魅力的なPP単価なので

是非修行フライトの1つとしてご検討されては如何でしょうか。

 

 

以上予約した便に乗るのが待ち遠しいcomastyでした(・∀・)

 

 

関連記事

 

www.milejournal.com