Mile Journal

ANAのマイルを貯めてSFC解脱からトラベルライフの充実を目指してます。    海外の雑貨やアートも時折紹介してます。

【レシポ】野菜生活Peel&Herbライム・ミントミックス最大800pt還元 第3段

皆さん、こんばんは!comastyです。

 

もう寝ようと思いましたがそういえゔぁ。。

今日は野菜生活Peel&Herbライム・ミントミックスのポイント還元

第3段の開始日だということで早速レシポをチェック。

 

第2段の記事はこちらから。

www.milejournal.com

 

 

 

 

野菜生活100 Peel&Herb ライム・ミントミックス

気持ちよく1日をスタートしたいとき

ちょっと気分を変えたいとき

がんばった自分を癒したいとき

それぞれの気持ちにフィットするフレーバーを

とのことで誕生した野菜生活100のシリーズの中から

今回ライム・ミントミックス味が100%還元案件として選ばれています。

 

f:id:milejournal:20170331034224p:plain

 

概要

こちらの案件は開催期間が3回に分かれており

本日より第3段の開催となっております。

 

 f:id:milejournal:20170404001524p:plain

 

 

f:id:milejournal:20170331034505p:plain

 

注意点

対象店舗 : ローソン又はファミリーマート

対象地域 : 東京・神奈川・千葉・埼玉・愛知・大阪

還元本数 : 8本 ( 第1段では3本、第2段は5本)

念のため : 同じシリーズが生産されているので間違えない 

応募件数 : 30,000件

 

f:id:milejournal:20170404000920p:plain

 

 

Twitterを拝見していると外見が非常に似ているため

レモン・レモングラスミックスを購入してしまった人も

見受けられるので気をつけて下さい。

正しくは「ライム・ミントミックス」です。

f:id:milejournal:20170404001733p:plain

 

 

前回の記事で予想で次は7本だ!と予言したのですが

見事に見透かされたのか第3段は8本になりました。

今回全て購入出来た人は1600ptになりますので

コンビニの当たり外れさえ無ければ良案件だったのではないでしょうか。

 

 

f:id:milejournal:20170404002004p:plain

 

さて、これから買い出しに行ってくるとしますか・・