Mile Journal

ANAのマイルを貯めてSFC解脱からトラベルライフの充実を目指してます。    海外の雑貨やアートも時折紹介してます。

【ファンくる】EPARKグルメでお店を予約して最大2,160円キャッシュバック?

マイル稼いでますかっ!

 

元気があれば何でも出来る。

1年間で216,000マイルだって貯められちゃうんです。

 

なんだか久々にマイル獲得のお得?情報の

記事を書きますcomastyですこんばんは。

最初のくだりは今回の記事に全く関係ありません。

 

最近色々な人のブログを読んで

勝手に煮詰まってる状況です、はい。

 

そんなときこそ無心でマイルを稼ごうじゃありませんか。

 

 

 

EPARKグルメのモニターで最大2,160円キャッシュバック

f:id:milejournal:20170523214533p:plain

なお2,160円=1944マイルに移行出来ます。

 

獲得マイル少ねっ!

と思ったそこのアナタ、正解です。

 

いや

 

そんなことが言いたかったわけではなくて

EPARKのグルメサイトのweb予約後、来店し食事をすることで

最大2,160円のキャッシュバックが受けられるという案件になります。

 

EPARKグルメのメリット

 

普段ファンくるやミステリーショッピングリサーチ等に

掲載されていないお店を選ぶことが出来、

かつアンケートの設問も15問と通常の飲食案件に比べて

少なめなので簡単に終えることが出来ます。

 

実際に予約してみました

 

偶然にも明日、友人と夕飯を食べに行く機会があり

これはチャンスと思い指定の駅で検索しますと

「おお、思ったより沢山ヒットする」ということで

その中でも目に止まったのが某有名メキシコ料理屋。

 

友人に「メキシコ料理好き?」と尋ねると

「Awesome!」の返事が。

いや君日本人だろ、、とそれはさて置き

タコスが大好物と更に嬉しい返し。

 

普段背伸びして少しいい店選びがちなので

グルメモニターってなんだか誘うの難しいんですよね。

(あれ?いつもより選ぶ店のグレード・・?)

とか思われたらどうしようとか思っていたのですが

 

そういう意味でもEPARKグルメはなかなか

いい店のチョイスするではないか。

EPARKとは過去にあんな事もあったけど水に流そう。

 

友人との待ち合わせ時間も考慮して

20時くらいに予約をするかとWEB予約のボタンをクリック。

 

 

 

 

 

f:id:milejournal:20170523215909p:plain

 

 

 

 

Oh...

 

 

 

 

マイガッ!!(゚д゚)クワッ

 

 

 

 

そうだった。。

EPARKはこういう仕様だったわ_| ̄|○

 

もうメキシコ料理提案してしまったし

彼の胃袋はメキシコ料理バモスな状態だろうし

 

もしここで

「やっぱ沖縄料理にしよっか(EPARKグルメで予約できるし)」

なんて言ってまった日には

彼とはアミーゴでなくなるかもしれない。

 

・・それは困る。

マイルとアミーゴは天秤にかけられないのだ。

 

まとめ

 

と、結局泣く泣くポイントは諦めて

普通に電話して店の予約をしました。

皆さんも一度その店が本当にWEB予約出来るか

しっかり確認した上で友人を誘って下さい。

 

 

大丈夫。EPARKの予約サイトだよ。

 

 

となる日が来るのか、はたまた来ないのか。

 

参考

www.fancrew.jp

 

関連

 

 

www.milejournal.com

 

 

www.milejournal.com