Mile Journal

ANAのマイルを貯めてSFC解脱からトラベルライフの充実を目指してます。    海外の雑貨やアートも時折紹介してます。

ポイントサイトあるある

予定明細にポイントがなかなか表示されないと不安になりませんか?comastyです。

 

こっそり(する必要ないけど)カード案件を着々とこなしているのですが

たまたま祝日に審査が通ったものの、審査は通るものだと構えていても

そんなことよりポイントサイトの獲得予定がなかなか表示されなく

今日も日中ひたすらログインを繰り返してました。

 

 

 

試すリスクが怖いのでやらないのですが

ブラウザによってポイントサイトに反映されないことあるのでしょうか。。

 

iPhoneにて普段はSleipnirを使用しているのですが

タブブラウザ Sleipnir 6 - Windows / Macの先端的ウェブブラウザ | フェンリル

※大した補足ではないですがジグザグやら

直角にタッチするとページ更新出来たり閉じたりとスピーディで便利です。

 

ただポイントサイトはsafariを推奨しているので非常に困ります。。

 

案件を進めるときは慎重にsafariを確認しているのですが

皆さんもスマホを使用してポイントサイトを使用する際は

推奨ブラウザをしっかり確認して下さいねー。

 

 

 

 

途中で脱線しましたが

無事予定明細にアップされてました(ノ∀`;)