Mile Journal

ANAのマイルを貯めてSFC解脱からトラベルライフの充実を目指してます。    海外の雑貨やアートも時折紹介してます。

それでも2017年内にSFCを達成したい

f:id:milejournal:20161224184036j:plain

 

昨日の記事にて2017年のSFC取得は

 

身銭を切らねば無理のように書いてしまいましたが・・。

 

結局SFC取得にいくらかかるの? - Mile Journal

 

実は虎の子、切り札、奥の手を仕込んでおりまして

 

 

それがこのキャンペーン

 

ソラチカカードは必須になりますがこちらのANAワイドゴールドカードも

昨日の記事にありましたマイルを1.6倍のANAコインに交換するために

不可欠なカードです。

 

www.smbc-card.com

 

作ったカードによって貰えるマイルが変わるのですが

 

とりあえずこの3つのノルマはこなし22,500マイルは獲得する予定です。

(ゴールドカード発行するとまず2000マイルもらえます)

 

↓ 残念ながら24,000マイル獲得は断念・・。

f:id:milejournal:20161224180715p:plain

 

 

コンビニ等の支払いでコツコツ貯めます。

f:id:milejournal:20161224180724p:plain

 

 

大手家電量販店等で使えば一撃?

f:id:milejournal:20161224180732p:plain

 

 

さらにソラチカ発行の際のこのキャンペーン

(既に終了しています)

[JCB Presents] ソラチカカード ANA To Me CARD PASMO JCB

 

こちらで最大36750マイル獲得する予定なので

 

トータルこの2枚のカードで61,250マイル。

 

ここにソラチカルート216,000を足すと277,250マイル

 

ANAワイドゴールドのマイル1.6倍交換で443,600円分の航空券が買えます!

 

となるとPP単価9でも10,000円弱の足が出るくらいに収まります。

 

 

とりあえず来年内の一筋の光明は見えた(ような気がする)ので

 

年内はせっせと陸行に励みます。