Mile Journal

ANAのマイルを貯めてSFC解脱からトラベルライフの充実を目指してます。    海外の雑貨やアートも時折紹介してます。

本年の目標

f:id:milejournal:20170102235331j:plain

 

新年明けて皆さんの精力的な活動を目の当たりにすると

気の引き締まる思いですと言いつつ寝正月なcomastyですこんばんは。

 

昨年の暮れ頃からSFC修行を思い立ったが為に

本年どうしたものかと悩んでおりますが今年の目標を決めたいと思います。

 

 

 

2017年の目標

 

【マイル】216,000マイル取得

陸マイラーといえば216,000マイルということで年内に取得を目指したいと思っております。

一応、基本ルールとしてはソラチカルートによるものですが

イレギュラーな出張やら帰省もあるので総取得マイルということにします。

 

【読者】100人

切りよく100人を目指そうと思っています。

実りの有る記事はまだ自信有りませんが

こんなやつでもマイルって貯められるんだなーとか

そんな温かい目で見て頂ければ幸いかと思います。

 

【ツイッター】100人

こちらもアホみたいですがまずは100人!

もっと呟かねば・・。

 

【記事数】100記事

約束は出来ませんが毎日1記事を目標に

既に数日ズルをしていますが・・はは。

 

 

せっかくだから皆にならってこんな案件ありますよ!!

という紹介をしようかと思ったら

 

期限が1月3日の0時までという・・

 

先はまだまだ長そうです。。orz

 

 

 

そしてこんな短い記事に目次いる?と思ったあなたは鋭い。

 

そうですただ目次機能を使いたかっただけなんです (ノ∀`*)